孫たちの庭仕事

孫たちの大きくなった靴を見て
しっかり庭仕事をさせようと思った
DSC03079.jpg

150kgの砂利運搬です
DSC03108.jpg


お陰で車庫の北側の犬走りが綺麗になりました
DSC03113.jpg

草取りも手伝いました
DSC03126.jpg

DSC03114.jpg
道具の始末は
まっ いいか

ご褒美はジイジイのババロワ16カップでした
DSC04025.jpg
みんな持って帰りました

芙蓉片喰
芙蓉片喰(フヨウカタバミ)
別名、オキザリスプルプアとかオキザリスプルブアライトピンク
日差しが弱くなると花を閉じる

スポンサーサイト

コメント

庭仕事

庭仕事も彼らにしたら楽しいお遊びの時間でした。

お土産付きならなおさらのことです。

ワンダフルの一言につきます。
真っ直ぐ育ちますね。

都会は核家族化に拍車で、こう言うことは中々無いかもです。

Re: タイトルなし

> ワンダフルの一言につきます。
> 真っ直ぐ育ちますね。
>
> 都会は核家族化に拍車で、こう言うことは中々無いかもです。


野菜も花も春真っ盛りですね、食卓までもが春爛漫ですね、ガラスも面白そうですね。
非公開コメント

プロフィール

くんざん

Author:くんざん
FC2ブログへようこそ!
 料理・水墨画・表装・DIYに挑戦しています。
山陽小野田市の旧跡を尋ねるウオーキングを始めました
傘寿を迎えてもうひと頑張り、♂です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR